[PR]当ブログはリンク先にプロモーションを含みます。

INTERIOR

【3COINS】オシャレ&安い!おすすめインテリア雑貨レビュー

3コインズ 購入品

3COINSのインテリア雑貨が可愛い

こんにちは!サーラです♪

安くて可愛いアイテムが揃う「3COINS」
定期的に素敵な新作が登場するので、目が離せないですよね。

先日久々にショップを訪れた際にも、「これ欲しい!」と思う商品が沢山あって、ついつい目移りしてしまいました。

どれも基本330円(税込み)という低価格なので、気軽に試せて嬉しい限りです♡

そこで今回は

購入してきたインテリア雑貨から

「おすすめのオシャレなアイテム4選」をご紹介いたします!

お買い物のご参考に、ぜひどうぞ♪

①【THEATRE PRODUCTS】スタッカブルカップ

3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト

個性的なフォルムが可愛いマグカップは、THEATRE PRODUCTSとのコラボアイテム。

土っぽいベージュと、ミルク感のあるアイボリーの2色展開で、どちらもとってもオシャレです♡

特にベージュはいい色味だな~と、一目惚れでした!

こちらはスタッキングできるので、省スペースで収納OK!

容量200㏄でスリムなサイズ感、女性の手のひらにも収まりが良く、とても持ちやすかったです!

しかも嬉しいことに、通常は1つ330円のところ、2つ購入すると50%オフと超お得に買えちゃいました♡

店舗の商品は入れ替わりが早いので、欲しい時にまとめ買いしておくのもありですね♪

ベージュにはコーヒー、アイボリーにはミルクを入れるのが最近のお気に入りです♡

②ガラスフラワーベース

3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト

こちらはシックなグレーの色味がオシャレな、ガラス製フラワーベース

コロンと丸っぽいフォルムコンパクトなサイズ感で、ちょっとした空間のアクセントに最適です。

小さめの花瓶って、茎をカットして短くなってきたお花や、ちょっとしたドライを飾ったりと、結構重宝するんですよね。

こちらは子どもと公園で拾ってきた落ち葉なんですが、ササっと活けただけでもサマになりました。

グレーのフラワーベースは、ドライフラワーとも相性ピッタリ♪
ナチュラル・北欧系から、インダストリアル系のインテリアにも合いそうです。

3COINSはフラワーベースの種類が豊富なので、自分の好みのアイテムを見つけるのも楽しいですね。

磁器製のフラワーベースも、素敵なものがありましたよ♡
 

③ドライのコットンフラワー

3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト

インテリアに冬らしさを演出できる、ドライのコットンフラワーです。

コットン部分が本物で茎はワイヤーになっているので、折り曲げたりカットするなど、アレンジがしやすいのがポイント。

これが何気に使いやすいな~と感心しちゃいました!

ふわふわのコットンフラワーは、温かみを出したい冬のインテリアにおすすめ!

フラワーベースに活けたり、スワッグやリースにしたりと楽しみ方も広がります。

これだけボリュームがあって330円とは、コスパ抜群ですね♡

④ケーブルブランケット

3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト

寒い冬には、ブランケットが必需品ですよね!

こちらはケーブル編みのシンプルなデザインが可愛くて、ふんわり柔らかい質感に癒される一枚。

薄いグレーアイボリーの2色展開で、わたしはグレーを購入しました。

表のグレーがケーブル編みで、裏側はシンプルなホワイトになっています。
ふわふわのフリース風の手触りで、とても軽いのもいいですね。

ひざ掛けにちょうどいいコンパクトサイズで、価格は550円でした。

ソファに常備して、寒い冬を乗り切りたいと思います♪

まとめ

いかがでしたでしょうか

今回は、3COINSで購入した「おすすめインテリア雑貨・4選」をご紹介しました。

お部屋をオシャレにしたいとき、強い味方になってくれる3COINS。
ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね♪

賃貸 パリ アパルトマン
「気分はパリのアパルトマン!?」狭い賃貸をオシャレに見せる秘訣パリのアパルトマンっておしゃれですよね!日本の狭い賃貸でも、パリ風のおしゃれなインテリアを実現するコツについてご紹介。すぐできるテクニックが満載です♪...
インテリア カラー 診断
【色彩心理から見る】あなたにおすすめのインテリアカラー診断インテリアの居心地のよさは「色」の効果が大きく影響しています。イメージに合う色を診断して、あなたらしいお部屋づくりのヒントを探しましょう!...