[PR]当ブログはリンク先にプロモーションを含みます。

INTERIOR

センス抜群!おしゃれな「海外インテリアYouTube」6選

海外インテリア Youtube

YouTubeで海外インテリアを楽しもう

こんにちは!サーラです♪

おしゃれな「海外インテリア」を目指すなら、素敵なYouTubeチャンネルを見るのはいかがでしょうか?

海外のYouTubeには、色使いやアイテムの取り合わせなど、日本にはない発想が満載。

見ているだけで楽しめて、お部屋作りのアイデアを刺激してくれるんですよね♡

そこで今回は

おすすめの「海外インテリアYouTube」6選をご紹介いたします。

①Architectural Digest

「Architectural Digest」は、アメリカの有名インテリア雑誌が運営するYouTubeチャンネルです。

このチャンネルの見どころは、セレブのお宅訪問シリーズ「Open Door」

ジェシカアルバグウィネスパルトロウなど、人気のセレブの豪邸が多数登場し、リッチでゴージャスなインテリアを楽しむことができるんです。

規模の大きさは、さすがアメリカ!!採光たっぷりの大きな窓や広いお庭、バスルームなどに、思わずうっとりしてしまいます。

セレブの生活が垣間見える、楽しいチャンネルです♡

②Kristen McGowan

カナダの人気クリエイター「Kristen McGowan」のチャンネルは、トレンド紹介からディスプレイ方法、人気の「IKEAハック」など、役に立つ情報が沢山見つかります。

すぐにでも真似したくなるアイデアが多く、「今のお部屋をもっとオシャレにしたい!」という方におすすめ。
特に収納系の動画は、とても参考になりました。

主婦にも身近なトピックが中心で、英語が分からなくても楽しめると思いますよ♪

③Studio McGee

Netflixのリアリティーショー「ドリームホーム ~模様替え大作戦!~」に出演し根強い支持を集めている、アメリカのインテリアデザイナーMcGee夫妻。

彼らのチャンネル「Studio McGee」は洗練されたインテリアが美しく、お家全体のコーディネートを学ぶのにピッタリです。

チャンネルの構成や画質が、リアリティーショーのようなクオリティの高さでとにかく素敵!ずっと見ていても飽きません。

視聴しているだけで、センスが磨かれていきそうです♡

④NEVER TOO SMALL

コンパクトな面積のインテリアデザインに特化した「NEVER TOO SMALL」は、オーストラリアのチャンネルです。

世界中のお家が登場しますが、いずれも日本人が親しみを感じるコンパクトサイズ

特にアパートメントのインテリア事例が豊富で、家具の配置や導線の作り方など、とても参考になると思います。

ヨーロッパ、アジアなど、気になる地域のインテリアを気軽に覗けるのも嬉しいですよね。

狭いお部屋を楽しむヒントが、きっと見つかりますよ♡

⑤Benita Larsson

スウェーデンのコンテンツクリエイター「Benita Larsson」のチャンネルです。

北欧らしい白を基調としたインテリアは「ミニマリズム」をテーマにしており、シンプルなお部屋作りのエッセンスが満載

日本人にも再現しやすいスタイルだと思います。

アイテムの選び方や統一感の出し方など、物が少ないからこそ浮かび上がる個性やセンスを、随所に感じることができました。

10分前後でサクッと見られる動画が多いのも、嬉しいですね♡

⑥GOROGORO KITCHEN

最後にご紹介するのは、フランス在住の日本人夫婦Mamiko&ツーさんが運営する「GOROGORO KITCHEN」です。

パリのルームツアーや蚤の市の様子など、現地ならではの暮らしが紹介されていて、とっても素敵なんですよ。

ポップな色使いやアートの飾り方など、フランスらしいセンスが光っていて勉強になります。
インテリアだけでなく、街並み散歩なども目の保養になる美しさ

暮らしを楽しむヒントが、たくさん詰まったチャンネルでした♡

まとめ

いかがでしたでしょうか

今回は、おすすめの「海外インテリアYouTube」を6つご紹介しました。

どれもオシャレで、お部屋作りの参考になるものばかりです。
ぜひチェックしてみてくださいね♡

海外 インテリアブログ
海外の素敵なインテリアブログ5選【おしゃれなアイデアが満載】海外インテリアって洗練されていて本当にお洒落ですよね。今回はおすすめの海外インテリアブログ5つをご紹介。レイアウトやDIYのヒントが必ず見つかりますよ。...
賃貸 パリ アパルトマン
「気分はパリのアパルトマン!?」狭い賃貸をオシャレに見せる秘訣パリのアパルトマンっておしゃれですよね!日本の狭い賃貸でも、パリ風のおしゃれなインテリアを実現するコツについてご紹介。すぐできるテクニックが満載です♪...