[PR]当ブログはリンク先にプロモーションを含みます。

INTERIOR

海外の素敵なインテリアブログ5選【おしゃれなアイデアが満載】

海外 インテリアブログ

海外のインテリアブログが素敵!

こんにちは!サーラです♪

海外インテリアって洗練された美しさがあって、とてもオシャレですよね。
特に参考になるのが、海外のインテリアブログ。

センスが光るアイデア満載のブログは、インテリアのヒントを探すのにピッタリなんです。

そこで今回は

おしゃれなインテリアの参考にしたい!

おすすめの【海外のインテリアブログ5選】をご紹介いたします。

サイトは全て英語ですが、「Google翻訳」で日本語にすると読みやすくなります。
写真を見るだけでも充分楽しめますよ。

お部屋づくりやDIYの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね!

①Homey Oh My

》Homey Oh My

LA在住のクリエイターAmyさんが2013年にスタートした、インテリア&ライフスタイルブログです。

インテリアのテイストは、モダンでミニマル。
モノトーンを中心としたスタイリッシュな空間づくりが、非常に洗練されていて参考になります。

ママでもあるAmyさん。
ベビースペースもシックなテイストでまとめていて、インテリアに調和していました。

お花を使ったガーランドや、ハンギングのフォトフレームなど、DIYも必見ですよ。

インスピレーションを刺激してくれること、間違いなしです!

ブログを読む 》Homey Oh My

②chris loves julia

》chris loves julia

ノースカロライナ在住のchris&juliaさん夫妻が2009年から運営している、ライフスタイルやリノベーションをテーマにしたブログです。

DIY好きが高じて今ではオリジナルブランドを立ち上げ、住宅のプロとして活躍する二人。
クラシカルな中に、ラグジュアリーでモダンな要素を感じるインテリアは、リッチな魅力を醸し出しています。

ベーシックな木製家具に、個性的なライトや装飾を組み合わせることで、ハッと印象に残るような空間を演出していて、さすがプロだなと唸りました。

ランドリーやトイレの壁紙の使い方にも、注目してみてください!

ブログを読む 》chris loves julia

③decor8

 

この投稿をInstagramで見る

 

decor8 HOLLY BECKER(@decor8)がシェアした投稿

》decor8 

インテリアブログの先駆け的存在で、アメリカ出身のHollyさんが2006年にスタートした超有名サイトです。

人気なのも頷ける美しいサイトは、魅力的な写真やコンテンツが満載。
インテリアやDIY、ライフスタイルなど様々なトレンドを紹介しています。

ペールトーンを使ったナチュラルテイストが多く、女性らしいインテリアが好きな方におすすめ。

これぞ海外インテリア!という華やかなデコレーションは、ぜひ真似してみたいですね。

ブログを読む 》decor8 

④Sugar & Cloth

》Sugar & Cloth

ヒューストンに住むAshleyさんが、2011年から運営するブログ。
インテリアをはじめ、DIYやオシャレなフードレシピまで、豊富なアイデアが紹介されています。

インテリアのテイストは、ポップでスイート!
サイト自体も甘く可愛い雰囲気で、見ているだけで楽しい気持ちになる、個人的にも大好きなブログです。

特に注目したいのが、子供部屋のインテリア。
カラフルで大胆な柄使いが、とってもキュートで参考にしたくなりますね。

アメリカンなスイーツレシピも、めちゃくちゃ可愛いです!

ブログを読む 》Sugar & Cloth

⑤almost makes perfect

》almost makes perfect

最後にご紹介するのは、LA在住の在宅ワーカーママ、Mollyさんのブログです。

白を基調にやわらかなアースカラーを使ったインテリアは、日本人にも馴染みやすいナチュラルな雰囲気で、とても居心地がよさそう。

アートの選び方もセンスが良くて、真似したくなるヒントが沢山見つかります。

小物やおもちゃのハンドメイドレシピも見どころで、ナチュラルなテイストに統一されていて素敵でした。

韓国インテリアが好きな方にも、おすすめのサイトです!

ブログを読む 》almost makes perfect

まとめ

flower-vase
いかがでしたでしょうか

今回はおすすめの【海外インテリアブログ5選】をご紹介しました。

どのブログもオリジナリティがあって、見ているだけでうっとり楽しめますよ。

インテリアのヒントを探しに、覗いてみてはいかがでしょうか♡

海外インテリア コツ
海外インテリアを再現するコツとは?|押さえたい5つのポイント憧れの【海外インテリア】を実現するポイントを、5つに分けてご紹介します。特徴を掴んで素敵なお部屋を作りましょう♪...
2022 海外インテリア トレンド
【2022】海外インテリアのトレンドは?スタイル&カラーを解説海外インテリアの最新トレンドスタイルとカラーを、わかりやすく解説します!オシャレなお部屋づくりの参考にどうぞ♪...