[PR]当ブログはリンク先にプロモーションを含みます。

LIFE STYLE

【人気】ダスキンのスポンジ|買い方と使ってみた感想を大公開

ダスキン スポンジ 口コミ

ダスキンのスポンジが人気

こんにちは!サーラです♪

最近SNSでも人気の【ダスキンのスポンジ】をご存じですか?

とっても丈夫で泡立ちもよいと評判になっていますが、「買い方がわからない」という声もあるようです。

そこで今回は

ダスキンのスポンジを使ってみた感想と、どこで買えるかを合わせてご紹介いたします!

コスパ抜群!ダスキンのスポンジが凄かった

購入品はこちら


今回ご紹介するのは、ダスキンが販売している「台所用スポンジ3色セット モノトーン」です!

ダスキンと言えばお掃除グッズのイメージが強いですが、キッチン用品も扱っているんですね!

スポンジに関しては「どうせ消耗品だし、安さ重視よ♪」なんて思っておりまして、スーパーや100均のスポンジを適当に選んで使っていたのですが……

購入頻度がまあ高い!


いくら安価とは言え、「すぐにへたって交換」というサイクルを繰り返していると、ある日これって、逆にコスパが悪いんじゃないか?という疑問が浮かんできました。

それに、ゴミを多く出すのは環境にも優しくありません。

今回ダスキンのスポンジを使ってみて、これは人気の理由がわかるな、と実感しました!

耐久性が凄かった

こちらのスポンジ、なにが凄いかというと、まずは圧倒的な耐久性です!!

これまでのスポンジは2週間くらいでへたってきて、厚みが半分くらいに潰れてしまったり、泡立ち自体も悪くなることがありました。

\ところが/

ダスキンのスポンジは2か月以上は余裕で持ちます!

衛生面を考えて、ある程度使ったらシンクの掃除用にしたりはしていますが、型が崩れにくくて丈夫。

泡立ちもバッチリでした。

こんなスポンジは初めてで、とても感動しました!

シックなカラーがおしゃれ

台所スポンジって、なぜか原色や蛍光カラーが多いですよね。

正直、インテリアには合わないなあ~って思っていました。

\ところが/

こちらのスポンジは、グレー、ブラック、ネイビーの3色セット♪

シックなカラー展開が嬉しい限りです。

わが家のキッチンはグレー系が中心なので、モノトーンカラーはとても馴染みます。

3色入っていますが、どの色もインテリアの邪魔にならずいい!
順番に使って楽しんでいますよ。

気になる買い方は?


持ちの良さを考えるとかなりリーズナブルだと思います!

お試し感覚で気軽に買える価格なので、実際に使ってみて使い勝手などチェックするのもありですね。

6個/1セットでの販売は、おうちのストックが切れる心配がない!

買い物に行かなきゃ、というプチストレスがなくなりました。
そうしたところも、大事なメリットですね。

暮らしを、今よりちょっと快適に

ほぼ毎日エンドレスに続く、家事タイム。

同じ食器洗いでも良質なアイテムを選んでみると、暮らしの快適さがアップ!
お財布にも地球にも優しくなれそうですね。

自分の中で、こだわるところと気を抜くところ、うまくバランスを取りながら、日々の生活を楽しんでいきたいと思います♪

家事 映画
家事のモチベーションアップにおすすめ!「家事映画」特集毎日の家事がどうにも億劫…そんな時は映画でパワーを注入してみませんか?料理や掃除、裁縫など家事のやる気がアップする、おすすめ映画をご紹介します。...