[PR]当ブログはリンク先にプロモーションを含みます。

INTERIOR

【2023上半期】楽天で買ってよかったインテリア用品・ベスト7

楽天 インテリア おすすめ

楽天市場で買ってよかったランキング「インテリア編」

こんにちは!サーラです♪

今年は異例の猛暑ですね。
買い物に出るのも一苦労なので、相変わらずネットショッピングに助けられる日々です。

楽天ヘビーユーザーの私は、ポイントマラソンスーパーセールを利用して、日々の買い物をお得に楽しんでいます。

そんな中で「これは買ってよかった~」と思わず周囲におすすめしたくなるグッズも、結構あったんですよね!

そこで今回は

2023年上半期に楽天市場で「買ってよかったインテリア用品」を

ランキング形式で7つご紹介いたします!

※更新がだいぶ遅くなり、上半期のまとめとしては遅すぎですが‥ご容赦くださいませ(;´∀`)

第7位・ニトリ/敷布団カバー イブ2

第7位は、サラッとした肌触りが気持ちいい「ニトリの敷布団カバー」です。

質感とシックなブラウンカラーが気に入って、わが家の寝具は全てこのシリーズで揃えてしまいました!

リーズナブルな価格で統一できるのが嬉しいですね。

ニトリは楽天市場店があるので、店舗が遠い方に便利だと思います♪

第6位・山善/リビング扇風機

夏の必需品・扇風機が壊れたタイミングで購入したのがこちら。

グレージュカラーが、とってもオシャレで気に入っています!
機能面でもシンプルな設計で、毎日ガンガン使うのにうってつけ。

インテリアに馴染みやすく、追加でもう一台購入してしまいました♪

カラーは3色展開で、グレー系もおしゃれでした。

第5位・円形ラグ ムーティ2

デスクチェアの下に敷くマットとして購入したのが、こちらの円形ラグ。

サラフワ触感が気持ちよく、素敵なお部屋のアクセントになりました!

色味もたくさんあって、どれもオシャレ!
迷った結果、シックな「グレージュ」を購入したのですが、高級感があり気に入っています。

この質感で、お値段なんと¥3,000円以下!お買い得でした♡

第4位・ブラザー/ピータッチキューブ

こちらは収納グッズのラベリングに重宝する、ラベルライターです。

色々な商品を比較した結果、スマホから操作できることや、アプリ内のテンプレートが豊富なこと、キューブ型の見た目がオシャレだったこともあり、購入に至りました。

収納箱や調味料ケースなど、必要な箇所にサクサク作成できるので、とっても重宝しています♪

ラベルの色も豊富なので、色々なデザインを楽しめそう♡

第3位・ウォーターヒヤシンスバスケット

キッチンのメタルラック用に購入したのが、こちらのバスケット。

一般的なカラーボックスに対応するサイズとなっていて、わが家ではイケアの「オマル」というラックに合わせたところ、ピッタリ!

無機質なメタルに天然素材のニュアンスが加わり、グッとオシャレになりました♡

持ち手の向きが2種類あって、用途に合わせて選択できるのも嬉しい!

第2位・フランネルラグ カメオ


ダイニングのラグとして購入したのが、こちらのラグ。

薄手のラグで、メダリオン風の柄が凄くかわいいんですよ♡

シャビーな雰囲気のピンクは派手過ぎることもなく、柄があることで汚れが目立ちにくいのもお気に入り。

滑らかでチクチク感も全くなく、年中使えるラグだと思います!

第1位・S字ディスプレイラック

そして第1位にランクインしたのは、絵本棚として大活躍のラックです!

個性的なS字型がアクセントになるのは勿論、収納力も結構あるんですよ♪

フチの部分は子どもの安全の為、ふわふわのコーナーガードを付けて使用中。今のところ問題なく使えています。

絵本以外にも、イケアのバスケットにおもちゃを入れて収納すると、かわいいです♡

まとめ

いかがでしたでしょうか

今回は、2023年上半期に「楽天で買ってよかったアイテム・インテリア編」をランキングでご紹介しました。

楽天では「ポイントマラソン」などのイベントを定期的に開催していますので、ぜひお得に活用しちゃいましょう!

少しでもご参考になりましたら幸いです♡

楽天 生活用品
【2023上半期】楽天で買ってよかった生活用品・ベスト7楽天ヘビーユーザーの私が、2023年上半期に楽天で買ってよかった「生活アイテム」をランキングにしてご紹介します。お買い物の参考にどうぞ♪...
楽天 育児 おすすめ
【2023上半期】楽天で買ってよかった育児用品・ベスト7楽天ヘビーユーザーの私が、2023年上半期に楽天で買ってよかった「育児アイテム」をランキングにしてご紹介します。お買い物の参考にどうぞ♪...