[PR]当ブログはリンク先にプロモーションを含みます。

KIDS

オシャレに差がつく!キッズ向けファッションブランド7選をご紹介

子ども ファッション おすすめ

キッズもオシャレにきめよう

こんにちは!サーラです♪

子供向けのファッションブランドって、沢山ありますよね。

せっかくなら、好みのアイテムが揃うブランドを選びたい!と思うものです。

わが家の1歳男児は「アメカジ系」や「シンプル・綺麗め」なデザインを選ぶことが多く、ちょっと大人っぽいコーデを中心に楽しんでいます!

色々なアイテムを試すなかで、徐々にお気に入りのブランドも定まってきました。

 

そこで今回は

オシャレに差がつく!

「おすすめのファッションブランド7選」をご紹介いたします。

お子さんの洋服選びや、プレゼント探しのご参考にどうぞ♡

①GAP

》GAP

アメカジの代表格的なブランド「GAP」は、カジュアルでベーシックなアイテムが揃います。

個人的に一番好きなブランドで、息子の洋服はGAP率がかなり高め。

お馴染みの「GAP」のロゴが入ったTシャツや、綺麗めのシャツなど、着回しがしやすく飽きの来ないデザインが魅力的!

色使いも、いかにもアメリカンな感じがオシャレなんですよね。

価格も比較的リーズナブルなので、購入しやすいブランドです!

②H&M

》H&M

お手頃価格でオシャレなアイテムをゲットするなら、「H&M」も欠かせません!

種類やカラーバリエーションも豊富で、海外ブランドならではのポップなデザインも多く、見ていて楽しいですね。

ファッション小物も可愛くて、キッズ用のキャップは特にお気に入り!

シーズンごとにチェックしたくなる、愛用ブランドです。

③BREEZE

》BREEZE

程よいトレンド感がありつつ、ポップからベーシックまで幅広いアイテムが揃う「BREEZE」。

可愛いロゴの入ったトレーナーやスタイリッシュなパンツなど、オシャレなのにとってもリーズナブルにゲットできちゃいます!

人気の「くすみカラー」も豊富なので、シックなコーディネートも楽しめますよ♪

オシャレなアウターも安い!必見です。

④GROOVY COLORS

》GROOVY COLORS

音楽やストリートカルチャーをテーマにした「GROOVY COLORS」は、ロックテイストでクールな雰囲気が特徴的なブランドです。

わが家では、トレーナーやベストを愛用中。

周囲と被らない個性的なデザインは、「どこの服?」と聞かれる率No.1!
品質が良くて長持ちするので、少しお高めですが買う価値はありだと思います!

プレゼントにもおすすめしたいブランドです♡

リンク

⑤OFFICIAL TEAM

》OFFICIAL TEAM

アメカジが得意な「OFFICIAL TEAM」は、アウトドアな雰囲気でピクニックやキャンプにも似合うデザインが魅力。

古着風のざっくりとした着こなしで、カジュアルに決めたい時におすすめのブランドです。

高く見えるデザインなのに、リーズナブルなのも嬉しい限り♪

Tシャツは、何枚も欲しくなる可愛さです♡

⑥SHIPS

》SHIPS

高級感溢れる「SHIPS」は、キッズ向けもとってもオシャレ。
大切な方へのプレゼントにもおすすめのブランドです。

わが家では「サファリハット」を愛用中。
シンプルでオシャレなデザインと、使い心地の良さが気に入っています!

ちょっといい小物があると、テンションがあがりますね♪

 

⑦IFME

》IFME

最後にご紹介するのは、子供靴ブランド「IFME」です。

デザインが可愛いのは勿論、とにかく履かせやすいことにビックリ!
マジックテープがガバっと大きく開くので、忙しいお出かけ時にも慌てることがなくなりました。

色やデザインも種類が豊富で、夏場はサンダルもおすすめですよ♪

機能性と可愛さを兼ね備えた、超優秀な靴ブランドです!

まとめ

いかがでしたでしょうか

今回はキッズ向けの「おすすめブランド7選」をご紹介しました。

それぞれに特徴や個性があって、大好きなブランドばかりです。
お買い物の参考に、ぜひチェックしてみてくださいね♪

楽天 育児グッズ
楽天で購入可能!本当に買ってよかった【育児グッズBEST7】1歳の子どもを持つママが、購入してよかった!と自信を持っておすすめできるアイテムをご紹介。保湿剤からベビーカーまで、全て楽天市場で購入できますよ。...
公園 ピクニック テント
子ども大喜び♡人気のポップアップテントで楽しむ公園ピクニック公園ピクニックを楽しく盛り上げる、おすすめの「ポップアップテント」をご紹介。お着換えやランチ時にも重宝するテントを持って、子どもとのお出かけを楽しみましょう!...